対応表・動作検証 windows8.1 / windows8 PRO
windows8.1によるソフトウェア動作検証
製品名/型番号 | アプリケ−ションソフト名 | 検証結果 |
PCビューワー/ HDR-PC01 | PCViewer1.1.exe | △ ※1 |
PCビューワー/ HDR-PC02 | PCViewer1.1.exe | △ ※1 |
PCビューワー/ HDR-5EXPCViewer | PCViewer.exe Ver.1.00.20 | ○ |
PCビューワー/ HDR-5PCViewer | PCViewer.exe Ver.1.00.19 | ○ |
ネッワーク対応HDR/VR-1004N | Remotemanager(v2.1.0602) BackupPlayer | △ ※2 |
HDR/ TN-R5 | TN-R5 Viewer V1.0.8 | × |
ボイスレコーダー/ VMP-3000 | 不要 | ○ |
ボイスレコーダー/ VMP-3100 | 不要 | ○ |
ボイスレコーダー/ VC-1000 | VoiceClip! Ver1.3 | × |
ボイスレコーダー/ VC-1100 | VoiceClip! Ver1.2 | × |
ボイスレコーダー/ VM-590 | VR Manager Ver.2.0 | × |
ボイスレコーダー/ VM-990M | VR Manager M9 Ver.1.1A | × |
[2016年1月現在]
○ : 対応
× : 非対応
− : 確認中
対応結果について
本内容は当社内によるテスト環境での結果であり、Windows(R)8.1のインストールされたすべてのパソコンでの動作を保証するものではありません。
本内容は、ドライバーのアップデートその他の状況により予告なく変更・更新されることがあります。
本内容に関して、日本マイクロソフト株式会社へのお問い合わせはご容赦願います。
この検証内容によってお客様のパソコンなどの機器に対し、いかなる損害、データ損失、不具合その他いかなる結果が発生しても当社は責任を負いかねます。
※1
『プログラム互換性のトラブルシューティング ツール』を実施する事で実行可能になる場合があります。
※2
『Remotemanager』は使用可能です。『BackupPlayer』はバックアップファイルを再生すると緑画面になるが『Windows Media Player』を使えば再生可です。
windows8 PROによるソフトウェア動作検証
製品名/型番号 | アプリケ−ションソフト名 | 検証結果 |
PCビューワー/ HDR-PC01 | PCViewer1.1.exe | × |
PCビューワー/ HDR-PC02 | PCViewer1.1.exe | × |
PCビューワー/ HDR-5EXPCViewer | PCViewer.exe Ver.1.00.20 | ○ |
PCビューワー/ HDR-5PCViewer | PCViewer.exe Ver.1.00.19 | ○ |
ネッワーク対応HDR/VR-1004N | Remotemanager(v2.1.0602) BackupPlayer | × |
HDR/ TN-R5 | TN-R5 Viewer V1.0.8 | × |
ボイスレコーダー/ VMP-3000 | 不要 | ○ |
ボイスレコーダー/ VMP-3100 | 不要 | − |
ボイスレコーダー/ VC-10000 | VoiceClip! Ver1.3 | − |
ボイスレコーダー/ VC-1100 | VoiceClip! Ver1.2 | × |
ボイスレコーダー/ VM-590 | VR Manager Ver.2.0 | × |
ボイスレコーダー/ VM-990M | VR Manager M9 Ver.1.1A | × |
[2016年1月現在]
○ : 対応
× : 非対応
− : 確認中
対応結果について
本内容は当社内によるテスト環境での結果であり、Windows(R)8のインストールされたすべてのパソコンでの動作を保証するものではありません。
本内容は、ドライバーのアップデートその他の状況により予告なく変更・更新されることがあります。
本内容に関して、日本マイクロソフト株式会社へのお問い合わせはご容赦願います。
この検証内容によってお客様のパソコンなどの機器に対し、いかなる損害、データ損失、不具合その他いかなる結果が発生しても当社は責任を負いかねます。